営業許可番号・登録番号

  • 飲食店営業許可番号:191408号
  • 魚介類販売業許可番号:201142号
  • 食肉販売業許可番号:201143号
  • 薬剤師名簿登録番号:第504326号

シリカ水の基礎知識

シリカシリカの効果は?評判・口コミの評価から検証

シリカシリカは効果があるの?口コミを知りたい。

シリカシリカは他のシリカ水とどう違うの?

今回はこのような疑問を解決していきます。

↓↓↓このサイトの運営者↓↓↓

 
アイコン
シリカ水兄貴 シリカ水オタク。
2年前にシリカ水を飲み始めてからその効果を実感。
シリカ水の素晴らしさを発信しようとこのサイトを始めた。

 
すぐに疑問を解決したいという人は、まずはこちらを読んでみてね!

内容をまとめると...

  1. シリカシリカを飲んだ人の口コミを見てみると、ダイエットやお肌への効果があるという声が多数!
  2. シリカシリカはとても飲みやすく同シリーズの「スパークリング」も好評
  3. シリカシリカはミネラル成分が高濃度かつ絶妙なバランスで配合されている!
  4. 他社のシリカ水と比べて、シリカシリカはお手頃価格で購入できる!
  5. 健康を保ちたい人、コスパを重視する人にシリカシリカはおすすめ

記事監修者

大道容子

大道容子

薬剤師

薬学科卒業後、生命科学系大学院修士課程進学。院生時代にドラッグストアで薬剤師としてのアルバイトを経験。大学院卒業後、独立行政法人医薬品医療機器総合機構に入社。機構では副作用情報の収集と解析を担当。
薬剤師名簿登録番号:第504326号

>>>詳しい経歴はこちら

疑問を解消できなかったという人やもっと詳しい情報が知りたい!という方は、以下の目次で気になるところから読み進めよう!

シリカシリカの効果は?評判・口コミの評価から検証

まずは、シリカシリカを実際に利用したことがある方の口コミをみていきましょう。

効果があったという口コミ

近所のショップでもバラ売りであって何回か飲んだことがあるので、安心して飲めるのもありますね。 飲みやすいですよね。できれば何でも使いたいところですが、いつも飲むお茶に使ったり、コーヒーを作るときに使ってます。 意識して水を飲むことだけでも身体にもいいですよね。 たくさん水を飲むとスッキリしますし、ダイエットにもなりますし、楽しんでます。

こちらの方によると、シリカシリカはとても飲みやすいということが分かります。毎日飲む水ですから、飲みやすさは非常に重要なポイントです。シリカシリカはスッキリとした喉越しが特徴で、クセのない味になっています。したがって、そのまま飲むことはもちろん、こちらの方のようにコーヒーに入れたり、お酒の割り水として使用するのにもぴったりです!さらに、シリカシリカを飲み続けることによってダイエットにも効果があることが分かりますね。

シリカシリカはとても飲みやすく、ダイエットにも効果があります!
続けられるダイエット方法を探していたので、飲みやすいシリカシリカは毎日無理なく続けられそうです!

飲み始めて約1週間です。まずはお味ですがおいしいです。もっと癖が強くて我慢しながら飲むことをイメージしていたのでビックリです。一切ストレスなくごくごく飲んでます。 肝心の肌と、髪への効果ですが、肌は1週間でも効果感じてます。すごく乾燥している時期に購入したので、いつもなら目の周りが乾燥してくるんですが、これを飲むとスキンケアの浸透がスムーズな気がします。 髪への効果は、やはりもう少し時間がかかる??かもですが。 おいしいですし、ビックリするほど高価でもないので定期コースでもう一度購入するか検討してます。

こちらはシリカシリカのお肌への効果を実感されている方のご感想です。シリカ(ケイ素)はお肌の弾力性を高める働きがあるので、お肌のうるおいに効果があることが知られています。特にシリカシリカは、1週間飲んだだけでお肌への効果を実感できるとのことです。お肌の調子が良くなると、スキンケア商品の浸透やお化粧のノリが段違いに良くなりますよ。

特にアトピー肌の方や乾燥肌の方に、シリカシリカを強くおすすめします。
毎日マスクをするようになってお肌の乾燥が気になっていたから、シリカシリカを始めてみようかな…!

効果がなかったという口コミ

良いかどうかはわからないけど、流行りだから買って見ました。爪が割れやすい家族用に購入しましたが飲み続けないと効果はわからないですね。毎日飲み続けてまだ体に変化はないような、、

シリカシリカを買ってみたけれど効果がなかった、という口コミも見られます。ただ、身体の細胞は3か月~半年ほどで入れ替わるので、シリカの効果が実感できるようになるまでにはそのくらいの期間がかかる、という事実が知られています。

効果が実感できないという方も、まず3か月は飲み続けてみることをおすすめします。

 

買ってはいけないミネラルウォーター
買ってはいけないミネラルウォーターとは?

買ってはいけないミネラルウォーターとは? 飲んではいけないミネラルウォーターの特徴が知りたい このページでは、上記のような疑問をどこよりも詳しく解説していきます。 ↓↓↓このサイトの運営者↓↓↓ &n ...

続きを見る

シリカシリカ炭酸水「スパークリング」の口コミは?

シリカシリカのシリーズには、炭酸が入っている「スパークリング」も販売されています。通常のシリカシリカよりもスカッとしたさわやかな味わいを楽しむことができますよ。ここでは、実際にシリカシリカ炭酸水「スパークリング」を利用されている方の口コミをみていきましょう。

炭酸でした。それで考えて冷蔵庫にあるブルーベリー酢で割ってサワー風にして飲んだら、とても美味しくのめました。甘いお酢と割って飲むと美容ドリンクが出来上がります。お風呂上りには格別爽やかに飲めます。

シリカシリカ炭酸水「スパークリング」の味わいに関するご感想です。シリカシリカ炭酸水はとても美味しいことがわかります。炭酸水ならではのアレンジ方法として、お酢で割ってみる方法が紹介されています。お風呂上りに飲む美容ドリンクとして、シリカシリカ炭酸水は最適のようですね。もともとのお水が飲みやすい味わいになっているので、炭酸水になってもその強みが生かされています

シリカシリカ炭酸水はとても飲みやすいので、お酢に混ぜるなど様々なアレンジを楽しめます。
おいしそう!梅酒をシリカシリカ炭酸水で割ってもすごく合いそうですね!

髪の毛が細くて爪も弱い私ですが少し爪が厚くなったような気がします。最近は気分転換にもなるので炭酸の方を愛飲しています。

シリカシリカを飲むことで爪の質が改善されているというご感想です。シリカには骨密度を高めるという効果があり、髪の毛や骨、爪などの質を改善してくれます。特に女性は爪をきれいに保つことで、指先からおしゃれを楽しむことができますよ。通常のシリカシリカと炭酸水を交互に飲むと飽きがこないのでいいですね!

シリカシリカと炭酸水を交互に飲むことで色々な味わいを楽しめますね。
シリカシリカを飲んで爪をきれいにして、かわいいネイルを試してみたいな!

シリカシリカはどこが最安値?

シリカシリカは幅広い通販サイトで購入することができます。

その中でも2021年3月時点で、シリカシリカはアマゾンで最も安く購入することができます。

今なら1本146円というお手頃価格なので、まとめて購入しておくことをおすすめします!

シリカシリカはコンビニで買える?

シリカシリカを買いたいけれど、家の近くのコンビニでも売っているのかな?
残念ながら、シリカシリカは現時点ではコンビニでの取り扱いがありません。

シリカシリカはコンビニなどでは購入することができません。しかし、通販サイトのアマゾンであれば送料無料・最安値で購入することができるので、非常にお買い得&便利ですよ。シリカシリカを購入するならアマゾンをおすすめします。

シリカシリカの成分など基本情報!PHは?硬度は?

ここではシリカシリカの基本情報と、製品の特徴についてご紹介します。
値段(1本500mlあたり)146円
栄養成分表示(100mlあたり)エネルギー:0kcal
たんぱく質、脂質、炭水化物:0g
ナトリウム:1.80mg
カルシウム:3.10mg
マグネシウム:1.40mg
カリウム:0.57mg
その他成分(1リットルあたり)シリカ:97mg、サルフェート:30mg、バナジウム:34μg、炭酸水素イオン:170mg、硬度:130(中硬水)
販売会社オンガネジャパン株式会社

シリカシリカの最大の特徴は、シリカをはじめとした6種類の天然ミネラル成分が高濃度で含有されている点です。しかも、ただ高濃度であるだけでなく、その配分にもこだわっています。体にいいとされるミネラルも、やみくもに量が多いだけでは逆効果となってしまいます。その点、シリカシリカはカルシウムとマグネシウムの比率を体に最も良いとされる2:1に設定するなど、「摂取量のバランス」に考慮しています。

希少な6種類のミネラル成分を高濃度かつ絶妙なバランスで配合している点が、他のシリカ水にはないおすすめポイントです。

シリカシリカを飲むシリカと比較

ここでは他社のシリカ水とシリカシリカを比較して見てみましょう。
シリカシリカ他社(G社)
シリカ含有量(1リットルあたり)97mg97mg
値段/本(500ml)146円188円

この表を見てわかるように、シリカシリカは他社製品と同じシリカ含有量でありながら、その値段が圧倒的に安いです。毎日飲み続ける飲み物ですから、少しの価格差でも実は大問題です。

シリカシリカは高品質でありながらリーズナブルに購入できる、ユーザー目線の商品であるといえます。
シリカシリカは他の商品と比べても安いのね。初めて買う人にとってもありがたい!

シリカシリカがおすすめな人

ここまでご紹介してきたことをまとめると、シリカシリカには次のような特徴があります。

  1. 希少な6種類のミネラル成分を高濃度かつ絶妙なバランスで配合している
  2. 高品質でありながらリーズナブルに購入できる

こうした点を踏まえると、シリカシリカは次のような方に特におすすめです。

健康維持のためにシリカ水を飲みたい人

シリカシリカは、ただシリカが多く入っているだけの商品とは違って、希少な6種類のミネラル成分が高濃度で含まれています。さらに、それらの成分が身体に最も効果がある比率で配合されているので、それぞれの栄養分のいいところを最大限に吸収することができます

健康を維持するためにシリカ水を飲み始めようと思っている方には、1番にシリカシリカをおすすめします。

コスパを重視する人

シリカ水はさまざまなメーカーから販売されています。どこに注目して比較すればよいか分からなくなってきた方は、コストパフォーマンスにも注目してみましょう。シリカ水は家や車などのような大きな買い物ではありませんが、毎日継続して摂取することになるお水です。「塵も積もれば山となる」ということわざのように、シリカ水の購入費が高いと次第に家計の負担になってくるかもしれません。

しかしシリカシリカは他社と比べてリーズナブルな値段で買うことができます。

家族みんなで飲むため大量に買う方や、少しでも出費を少なくしたい方にはシリカシリカがおすすめです。

シリカシリカがおすすめでない人向けのシリカ水は?

シリカシリカはするっと喉を通る飲みやすい味であることでも人気です。しかし味の好みはどうしても個人によって差があります。

もしもシリカシリカの味が好みでないという方には、霧島天然水のむシリカもおすすめ商品です。「霧島天然水のむシリカ」は、大自然で溶け込んだ天然ミネラル成分が非常に豊富です。のむシリカはシリカ水の中でも飲みやすいという口コミが多いため、他のシリカ水の味を試してみたい方はぜひ参考にしてみてください。

-シリカ水の基礎知識

Copyright© シリカ水おすすめナビ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.